SSブログ

美容院 白髪染び [美容院 白髪染め]

何年も、毎月美容院で白髪染めをしていました。

カット、パーマ、毛染め。
それぞれにあわせて美容院に行っていたので、
2ヶ月に3回くらいは通っていましたが、
もう、忙しくて時間が無くても、髪の
生え際が白くなってくると、気分がイライラしてきて、
どうにか時間のやりくりをして美容院へ行っていたものです。

どうかしたら、パーマと白髪染めを一緒に・・・

髪に取ってはいいことではありませんよね。

それでなくても薄くなってきているんですから。

でも利尻ヘアーカラートリートメントを
使い初めてからは、生え際が気になったら、
普通にシャンプーをする感じで白髪染めが
出来ますから、美容院に駆け込まなくても
良くなりました。

髪のためにもいいし、経済的にも・・・


髪を傷めない!無添加白髪染め≪利尻ヘアカラートリートメント≫

タグ:美容院
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白髪染め 部分抹茶 白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。