SSブログ

白髪染め 部分 [白髪染め 部分]

白髪で一番気になるのは、髪の生え際ですよね。

そこが白っぽくなると、どうしても
年寄り臭くなるっていうか・・・

だとすると逆に、そこが白く見えなければ
そんなに白髪が気にならない。

白髪のでき方も人によって色々違うとは
思うのですが、まず部分的に自分の
気になるところをカバーできれば、気分的にも
いいですよね。

それで、気になる部分だけ自分で染めようと思い、
「利尻ヘアカラートリートメント」を使ってみました。

これがなかなか使いやすかったんですよ。

染まり具合は、一回でバッチリOKという
わけではありませんでした。

自分が思っていた色よりは少し薄い感じでしたが、
まず最初は全部を染めて、次の週は気になるところだけ、
という風に染めていきましたら、だんだん髪の生え際が
気にならなくなりました。

それにこのヘアカラーは使うたびに、
トリートメント効果があるので、
使っていても安心感があります。

もう手放せなくなりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白髪染め DHC美容院 白髪染び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。